SSブログ

重要なお知らせ [お知らせ]

重要なお知らせがあります。

毎年、2月又は3月に開催していました
大妻女子大学ミュージカル研究会「ぱんと葡萄酒」の
2014年のM公演ですが、
3月14日(金)内幸町ホールで公演することが決まりました。
19時30分から開演の1回公演です。
↑中止になりました

この舞台をぱんわ公演最後にしようと考えております。

ぱんわを継続していくか、皆で話し合い、皆すごく悩みましたが、
現役生がほぼ全員3月に卒業してしまうことから…
今回の公演で最後にしようと決めました。

この一回しか公演しないので、精一杯公演したいと思います。

OGの皆様ぜひ、スケジュール調整をいただき、
ご来場くださいますようお願いします。

もう少し詳しいことがきまりましたら、改めてこのブログで
ご連絡いたします。

ぱんわ現役4年生りょうこ
(一部木村が加筆修正しました)



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。